ソラマメブログ › ARC › CBS-MT › CBS-MT Psycho Bear DJ Booth

2009年03月12日

CBS-MT Psycho Bear DJ Booth

CBS-MT Psycho Bear DJ Booth
DJブース作ってみました。
ターンテーブルとかミキサーとかはお好きなものを配置してもらうという・・・ってタダの机じゃねえか!
というわけでもないのですよ。

背後にあるスクリーンなんですが、こちらは好きなテクスチャーを放り込んでもらうと2秒間隔で次々と表示します。お店のスタッフさんやDJさんの写真をいれてもらうとか、お店のロゴ、イベントフライヤーとか入れてもらえればと思います。

で、背後からスクリーンにタッチするとテクスチャアニメ9種類をダイアログで選べますので、アピール度もUPみたいな。

ポーズボールももちろん付属しています。
なんてことないアニメ入ってますけど。

で、座ったDJさんの名前を取得して、「前面パネル」にディスプレイします。
さらに、前面パネルにチップを投げると、オブジェクトオーナーさん→DJさんにチップが支払われます。
誰も座ってない状態で投げたらオーナーさんにチップですね。

"UNKNOWN"ってかいてあるとこはタッチするとアバターのプロフィール画像を表示します。
ここはまあDJさんに出すも出さないも決めてもらえれば。

最後にデッキの下なんですけど、スモーク噴出しますw

詳しくはこちらの画像で!
CBS-MT Psycho Bear DJ Booth


タグ :DJboothtip

同じカテゴリー(CBS-MT)の記事画像
アップデート情報
CBS-MT Laser2
CBS-MT:GolddenTambuorrine
同じカテゴリー(CBS-MT)の記事
 PianoBoothまもなく販売開始! (2009-06-01 02:12)
 アップデート情報 (2009-03-17 17:19)
 CBS-MT Laser2 (2009-03-12 14:57)
 CBS-MT:GolddenTambuorrine (2009-02-20 13:47)

Posted by Sincrea at 14:51│Comments(0)CBS-MT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。