ソラマメブログ › ARC › RavenHeart › Tribute to Alucard

2009年04月19日

Tribute to Alucard

Tribute to Alucard

すっごい久々にレイブンハートからの新作です。
わかる人にはわかる元ネタですね。



Tribute to Alucard

ゴスなDJブースってXStreetを探せばいっぱいあるんですが、なんかこー「もう!そうじゃねえんだよ!」と言いたくなってしまうわけで。
ゴスなDJブースなんだから、デッキとかいらないじゃんむしろ!

Tribute to Alucard


というわけで、ヴァイナルの部分に魔方陣なんかおいてみました。
4デッキです、4デッキ。

背後にはカンオケです、カンオケ。
「わたしはヘルメス、自らの羽を食らい飼い慣らされる」とかかいてありますね。

Tribute to Alucard


そんでもってなんか本が置いてありますが、きっとあそこになんか書いてあって、ミキシングするんです多分。
クロムウェルとか発動しちゃってブラックドッグバスカヴィルとか呼び出して犬のエサにされちゃうんです。

残念ながら454カスールとかジャッカルとかハルコンネンとかはついてません。



マジメな機能

DJアニメ2種類(おとなしいのとやさしいの)
本をタッチでアニメ切り替え


DJアニメはナナイさんに作ってもらいました!
だちゅら


XSreetでも売ってます。






同じカテゴリー(RavenHeart)の記事画像
+RH+ 商品紹介 *eyes*
+RH+ Tunnel Stageリリース
同じカテゴリー(RavenHeart)の記事
 +RH+ 商品紹介 *eyes* (2009-02-23 21:02)
 +RH+ Tunnel Stageリリース (2009-02-18 04:37)

Posted by Sincrea at 12:10│Comments(0)RavenHeart
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。